クロックス2015秋冬最新ニューモデル展示会にて
超・寒がりなので冬アイテムとしてブーツは必須として、ローファーを買う、ましてコーデが難しいであろうピンク色を買う予定は皆無だった私がひと目見るなり惚れてしまった衝撃の一足(笑)をご紹介します。
ボア付きカラーライトローファー
衝撃の1足はこれ。
カラーライトならでは美しい素材感が魅力の「wrap ColorLite lined loafer w(ラップ カラーライト ラインドローファー ウィメン)」です。
とにかく発色がキレイ&美しいの一言!
予定外の買物となりますが衝動が抑えきれそうにありません(笑)。
後ろからみた様子はこんな感じ。
キレイ目カラーの小物をファッションに取り入れる感覚で靴もカラーを楽しみたい、そんなラインナップになっています。
横から見ると2色使いのデザインがお洒落です。
しっかり溝が付いたアウトソールは安定した歩きを約束してくれますね♪
私が「ラップ カラーライト ラインドローファー ウィメン」に惚れてしまったアングルはずばり上から見たところ。
レザーのような美しい発色のアウトソールと毛羽立った感あるファズライナーのコントラストが素晴らしいの一言。
フカフカ絨毯の上を素足で歩くような感覚で履くことが出来ます♪
実際に履いてみた様子はこんな感じ。
デッキシューズタイプはやっぱり素足で履きたい。
履いてみた様子を後ろから見るとこんな感じ。
寒い冬に素足が少し見えるだけで-10歳は若く見えますね(笑)。
最後に正面から見た様子。
ブルージーンズにピッタリマッチ!女性らしさが際立ちます。
ブルージーンズも良いけど個人的に「絶対やってみたい!」と思ったコーデがガウチョパンツに合わせているみること。
写真にはないのだけど展示会に来ていたブロガーさんが合わせている様子を見てビンゴ!試してみたくなりました。
記事で紹介したカラーライトのローファー詳細&購入先はこちら▶️【クロックス公式】 ラップ カラーライト ラインドローファー ウィメン – Wrap Colorlite Lined Loafer W
合わせてCHECK! マーリン
カラーライト素材のローファとして合わせて写真「marin ColorLite loafer w(マリン カラーライト ローファー ウィメン)」も合わせてチェックしてきました。
前出「ラップ カラーライト ラインドローファー ウィメン」に比べると限りなく大人しいデザインならがらカラーライトならでは美しい素材感は健在。
シンプル故にコーデ応用範囲も幅広くなりそうです。
重ねてクッション性優れたインソールは長く履いても疲れそうにありませんネ!
カラー展開は写真、全部で4つ。
ブラック、ブラウン、ネイビーと定番カラーの中で真紅のカラーライト(pepper / black)が目を挽きます。
後ろから見ると踵を囲うようにあしらわれたステッチがワンポイントになって何気にお洒落です。
ブルージーンズに同じく寒色系カラーである「navy / graphite」を合わせて履いてみた様子です。
色みを抑えつつもグラデーションが効いたワントーンコーデは今秋冬のトレンドですね!
大人っぽい雰囲気にまとまっていました。
濃紺ミモレ丈のスカート&ブラック系タイツに赤系「pepper / black」を合わせてみました。
差し色としてビックリするほど美しい。
カラーライトの素材の良さを再確認しました。
記事で紹介したカラーライト・ローファーの靴の詳細はクロックス公式オンラインストアにて確認できます。▶️ 【クロックス公式】マリン カラーライト ローファー ウィメン – crocs Marin Colorlite Loafer W