二度見必至‼ディズニー・アイコンデザインがま口リュック

ディズニーパークはもちろん普段使いに散歩やウォーキングと一緒に持ち歩きたいキュートなアイコンデザインがま口リュックサックを見つけました!

二度見されちゃった!

なんて声もチラホラ・・・ちょっぴりキュートに背中を演出したい人におススメです。

「アイコンデザインがま口リュックサック」の特徴&魅力

「アイコンデザインがま口リュックサック」はベルメゾンディズニーファンタジーショップで販売中の”がま口タイプ”のリュックサックです。

あくまでも”がま口リュック”のカタチ&機能を守りつつ何故かディズニーキャラに見えてくるから不思議なリュック。

可愛らしさも相まって背中に注目が集まる理由に納得です。

[su_table]

品名アイコンデザインがま口リュックサック
重さ約510g
ポケット中:オープン:2
外:ファスナー付:1・マグネット付:1・オープン:2
種類9タイプ

[/su_table]

重さ約500gはペットボトル1本程度。

一般的ながま口リュックと比べると一まわり小さ目、コンパクトに出来ているので子ども、或いはコンパクトに手荷物を持ち歩きたい時に便利です。

デティールを詳しくチェック!

個人的好みと偏見でチョイスしました・・9タイプではもっともキャラらしさが出ているのではないか・・と思った”エイリアン”のアイコンデザインがま口リュックサックです。

顔のインパクトがドーンと大きい!

※アイコンバッグを持つからには重要な要素です。

リュック前面についた外ポケットはファスナーとマグネット付き。

マグネットポケットは”ぬいぐるみ”を入れることが出来るスグれもの。ディズニーパークを歩く時など、ぬいぐるみも一緒に持つことでキュートに目立つこと請け合いです。

  1. ショルダーストラップは長さ調整可能
  2. ペットボトルを入れることができるサイドポケット
  3. 上部ファスナー
  1. 内側オープンポケット2つ
  2. 便利な背面直結ファスナー
  3. メイン開口部

開口部にワイヤーが入った”がま口タイプ”で荷物のし入れラクラク。全開することで底まで見渡すことができます。

その他のがまぐちリュック

前出エイリアン他にも背負えば間違いなくキュートに目立つがまぐちリュックは目白押し!

やはり個人的好みと偏見で順に紹介します。

●ロッツォ

子どもはもちろん大人も可愛く目立つと言えばロッツォのピンクに叶うカラーはないでしょう。

エイリアン同様、中央に描かれているところも好み。

リュック上部に付いた耳もさりげなくキュートです。

●くまのプーさん

映画”くまのプーさんと大人になった僕”上映も相まってますます!?大人の女性に根強い人気があるくまのプーさんのアイコンデザインがま口リュックです。

赤に黄の配色で明るいバッグを担げば元気になりそうです。

●サリー

キャラだしとしてはちょっと控え目なサリーのアイコンデザインがま口リュックです。

目立ち過ぎないところがシャイな大人仕様とも。

清涼感ある水色で長く使い続けたくなるカラーでした。

●ドナルドダック

ドナルドダックのアイコンデザインがま口リュックです。

個人的に残念、お顔モチーフはないけれどドナルドを象徴する足がしっかりついていました。

●スティッチ

スティッチのアイコンデザインがま口リュックです。

目に鮮やかなブルーが印象的。

中心に顔のモチーフはあるものの私自身なんとアニメを見たことがない(爆)ことからインパクト低めとなりました。

背負ってみた様子

モデル:ベルメゾン女性スタッフ

大人が背負うと少し小ぶりなリュックのイメージ。

大き過ぎないところがお洒落です。

アイコンデザインがま口リュックを購入するには?

記事で紹介したアイコンデザインがま口リュックはベルメゾンにて購入することが出来ます。

詳細&購入先→アイコンデザインがま口リュックサック


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者: