ディズニー「がま口リュック」7タイプ一挙紹介♪

大人可愛いディズニーのデザイン&収納力が魅力!

ディズニー「がま口リュック」(正式名:ひょっこりフラップポケット付きがま口リュックサック@ベルメゾン販売)7タイプを一挙紹介します。

ディズニー「がま口リュックサック」の魅力

「ミッキー&フレンズ」柄の”がま口リュック”のデティールです。

一見してわかることは”ネイビーカラーのシンプルベーシックなリュック”ということ。フェイクレザーやステッチ模様など程よいアクセントが施されなかなかお洒落です♪

ポケットにつけられたステッチ模様のミッキーフェイスが唯一、しかしかなり控え目にディズニーの存在感を出しています。

がま口リュックサックの収納力

がま口タイプなので収納力も抜群。

上部ファスナーを全開すればリュック底まで見渡すことが出来ます♪

財布やスマホなど直ぐに取り出したいアイテムの収納に便利!内ポケットにオープンタイプ2個がついています。

背中側に本体とつながる直結ファスナーが付き♪

背負ったまま、或いは底にある荷物の出し入れに便利です。

ここからが神髄!

マグネット付き外ポケットを開けるとちょっとしたサプライズ!ミッキー&ミニーと仲間たちが楽しそうに顔を出します。

その他、リュック両サイドにはペットボトルを入れる時に便利なサイドポケット付くなど快適に歩くために必要なモノはしっかり持ち歩くことが出来る頼もしい収納力です。

好みに合わせて選べます~その他ラインナップ

「ミッキー&フレンズ」の他ディズニー「がま口リュック」にどんなタイプがあるのか?

2018年9月ベルメゾン展示会にて実際にチェックしてくることが出来た「がま口リュック」を一挙紹介します。

●ミニー

ミッキー&ミニーのがま口リュックです。

ワイン系カラーは大人キュート感があります。

●ドナルド&ディジー

オフホワイト系「ドナルド&ディジー」のがま口リュックです。

外ポケットに描かれた尻尾が何ともキュート♪

一見すると尻尾には決して見えないところが良いですね。尻尾とわかるとますますカワイイ!愛着が沸いてくるから不思議です。

●モンスターズインク

ライトブルー系「モンスターズインク」のがま口リュックです。

ポケットのデザインは映画に登場する扉ですね・・・モンスターズインクファンでない限り分からないところがシュールです。

●くまのプーさん&仲間たち

イエロー系「くまのプーさん&仲間たち」のがま口リュックです。

丸ごと蜂蜜カラーのリュックは持っているだけで元気を貰えそうです。

●トイストーリー

ダークブルー系「トイストーリー」のがま口リュックです。

抑えめとはいえ外ポケットにはしっかりエイリアンが描かれています。

男の子受けが良さそうなカラー&キャラだけど大人の女性が持っても新鮮です。

●101匹ワンちゃん

ライトグレー系「101匹ワンちゃん」のがま口リュックです。

トレンド感あるグレーは都会的な服と相性バツグンです。

ディズニー「がま口リュックサック」を購入するには?

記事で紹介した「がま口リュックサック(正式名:ひょっこりフラップポケット付きがま口リュックサック)」はベルメゾン・ディズニーファンタジーショップで購入することが出来ます。

記事執筆時点で種類は全9タイプ。

当記事で紹介した7タイプほか「チップ&ディール(アイボリー系)」「レディ&トランプ(キャメルブラウン系)」より選ぶことが出来ます。

ベルメゾン・ディズニーファンタジーショップ→ ひょっこりフラップポケット付きがま口リュックサック


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者: